詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ詳しい詳細やお申込みはコチラ

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたあらすじ

東京で一人暮らしをしている23歳のさやかは、普通の女の子。ある冬の夜、アパートの前で動けなくなっている、樹に遭遇する。
酔っぱらっていたさやかはどうせ夢の中のできごと、と、お腹をすかせた樹を家にあげる。翌朝、さやかが目を覚ますと、キッチンには樹が作った朝食が並べられていた。
そして、樹に家事全般を担ってもらうことを条件に「半年間」という期限付きの同居生活が始まる。
樹は「ただの雑草」としか認識していなかった野草の名前をさやかにやさしく教え、休日には一緒に河原や土手に行き、「野草狩り」をした草花で美味しい料理を作ってくれる。
さやかはそんな樹に惹かれ、「好き」という気持ちが溢れ出し告白する。それは樹も同じ気持ちだった。
しかし、彼には、さやかに伝えられない、ある秘密があった。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました キャスト

1時間53分 (2016年)

スタッフ

監督
三木康一郎

原作
有川浩

脚本
渡辺千穂

製作
大角正
堀義貴

キャスト
岩田剛典
日下部樹
高畑充希
河野さやか
阿部丈二
竹沢陽平
今井華野
上ユリエ
谷澤恵里
香玉井千秋

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたを見た感想

キャッチフレーズの甘く切なく、最高にキュンとなる純愛映画とありますがまさにその通りです。
がんちゃんが好きな人は見ていると思いますが、理想の彼氏ですねw
最後もスッキリした終わり方で原作はわかりませんが、素晴らしいです。
一人暮らしで彼氏、彼女のいない方は、夢のある原作ですねw